2020/5/1

2020年05月01日 09:15

おはようございました!
全くマスタクには関係ないのですが、昔からずっとナインティナインさんが好きです。めちゃイケで育ちました。
今回の岡村さんの発言は残念でした。でも昨日やべっちさんが岡村さんの番組に突然登場して、岡村さんを本気で叱っていました。
嫌なことがあると逃げる、ありがとうが言えないなど。
こんな風に身内を叱るのってしんどいだろうけど、こうやって檄を飛ばしてくれる人がこんな近くにいるのって幸せなことだなと聞いてました。
やべっちさん最高でした!岡村さんの番組、減りますかね。減らないでほしいですし、またナイナイの二人でラジオやってほしいな。

と、個人的な思いをたらたらと失礼しました!

益田タクシー公式サイト
https://www.masutaku.com/

#コロナになんか負けてたまるか
#頑張ろう日本
#頑張ろう益田

ホームページランキング参加中。
益田タクシーに1日1回投票をお願いします!
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)